

出会い

今年はいろんな出会いがあったよ。

来年はどうなるのかわからないけど
今年より良い歳になるといいなぁ

なんて思います




来年も変わらず変な奴だと思うけどみなさん仲良くしてやってください(笑)





そういうこと

飲み会

同窓会行ってくるさ

会費高いよー


まぁ次あるかどうかわからんし楽しんでこよ


何が何でも元は取らないとね!!


23時には帰ると思うが一応今日中に日記更新しとかないと('А`)

携帯から更新だと短いよ

そういうこと

どんどん増えるよー

ブログリンクにどんどん増えるブログの輪!!


今日は特に書くこともないからこれだけでいいよね!!







あっ昨日炎上したから髪切ったよ。

明日というか今日

実家に帰省しまーす。

スカイプログインできなくなるけど


ブログは書くんで

よ・ろ・し・く 




そういうことw


--------------------
>>名無しさん
本能寺のように炎上すればいいよ(^ω^)

関ヶ原に行くから本能寺で炎上はできん!!w

>>フォルテさん
「いつか」に期待

ゆずを歌えということですね。わかります。

大炎上

えーっと僕こと芋がネトラジに出演させていただきました。


チームやぎさんというニコ動でゲーム実況している方の企画で視聴者と会話する企画があったのでそれになぜか応募した結果なんとこんな僕が選ばれたわけです。


選ばれたときはktkrなんて思ってたんだけど
前日くらいになったら


あーもうこれあかんわ


て思い始め
気の合う仲間に「もうだめ」「炎上する」「逃げ出したい」


なんて言ってたわけ。

その結果


大炎上



いやほんと見事すぎるほどの綺麗な炎上ですよ。
織田信長様の気持ちがよーーーーーーーーーーーくわかった
ほんと後からクビを落として欲しかったよ


個人的にはビールを入れてたので楽しくやったつもりなんだけどねw
でも終わって冷静になると


これ大炎上じゃね?

なんて思ったわけだ。
身内には笑ってもらったんだけど
私自身を知らない人には全くだめだっただろうね。


ここで名前が焼き芋に改名されたわけです。
ほんとに見事に焼けました。むしろ焼きすぎです。



んでそのあと延長戦で
消火活動というリベンジする場を設けていただいたのですが


これがまぁ酷いこと

水じゃなくて油で消火活動をしたくらいの炎上だよ

もう山火事レベルの大炎上だね。





自分のコミュニケーション能力のなさにがっかりした








でもいつかリベンジする



そういうこと

なんで応募したんだろ

はぁめっちゃ怖いわw


あっどーも毎日日記更新しようと意気込んだ割りに
更新頻度が隔日などーも芋です。


いやー今日も大学行きましたよ。
クリスマスなのに

まぁ特に予定もないからいいんだけどね!!

んでまぁやることちょこちょこやって
今こうして日記を書いてるわけなんだが


めっちゃ緊張してます。

人生でたぶん初かな?
いや小学生の時依頼だと思う。

自分が他人の前で何かを話すというかね。
うん

その小学生のときのトラウマで人前で話すのがすごく苦手な僕なんですが(いやほんとに)、

なんとね。


とある動画サイトに投稿予定のとあるものにでるんですよ。(あいまいすぎ?)

とりあえず逃げ出したいの\(^o^)/
この気持ちを伝えたかったのw
それだけ



んなことより
訪問者がライアンより多いってのがありえない。
アクセス設定もいじってないのに

「芋」って名前で流れ着く人が多いんだと思うが
非常に書きづらい・・・気がするよ。きっと

なら書くなよ。
ってわけだが


まぁどうでもいいわ


どうせつまらん内容だし

最終的にこまめにきてくれる人は
あのメンバーたちだろうからねヾ ( ´∀`)ノ キャッキャッキャ.



んなこんなであと4時間後くらいにその例のアレに出るんで
お暇な方は俺のKYっぷりを見たら良いと思うよーw

でも主催者側に迷惑がかからないようにする常識くらいは持ち合わせているつもりなので
温かく見守ってくださいwwwwwwwww



そういうこと


------------------------------------
コメ返

>>ライアンさん
引いてだめなら押してみろ!!

押したらみんながもっと引いちゃうぞ^^

>>フォルテさん
押してもだめなら引き戸だよ

僕の心は網戸だよ(うまい!!)

う・・・うわぁ

前回の日記日本語めちゃくちゃすぎる・・・


自分で読んで引いた。


でも消さないことにした。

眠いから略しまくりで書く。ひどいから消そうかなw

おいおいさっそく一日空けてるやないか
と言われそうだったり言われなさそうだったりでビクビクしてるようでしてない

どーも芋です。

なんか足跡ちょーふえてんっすけどー
まじぱねぇんすけどー


てか前回の日記にでてきた人
許可とってないからなんか悪いことしたかも
という罪悪感があるのは否めない。
友達とだけ言っておこう。

あとリンクしていいならレスください・・・;;



まぁこの話はこの辺でいいとして

昨日(22日)の後輩と会話でなぜか恋愛話とかしてた。
結構語ったんだが
俺が言いたいことをまとめると

「俺くらいの歳になると外見じゃなくて中身がよくないと好きになれなくなる」

てことだ。
まぁ異論は認める。


んでだべったあと
コースの忘年会で鍋パーティした。
鶏、豚、魚、キムチもつ
の4種類をお酒と共に
すげーうまかったw
一人鍋より断然w


その席でコース外の先生が見知らぬ女の子一人連れてきた




僕は一目惚れしそうになった




そういうこと。

ブログはじめてみました

完全なるノリでブログを開設してしまった。
そして開設した日に記念として日記書かなきゃと思い今必死に打ってます(23:26)


とくにこれといって話すこともないので
ある方にちょっとしたサプライズを


ほんの1時間前ほどの出来事なんだけど
このブログをちょこっと編集しよっかなー
なんて思いつつ管理画面に飛び

いじいじしてたわけです。

管理画面にあるコミュニケーション枠の中に
訪問者リストというものがあってですね。
なんだこれと思いクリック

そしたら
まぁこうなったわけだ。
20081221234334_convert_20081221235609.jpg


当然
会議通話しながら作ってたのもあって
さんぽさんがみてたのであるんですけど

なんでライアンさんのはないんだ?

という疑問・・・

いや

それより
これだ
2_convert_20081221235505.jpg


誰なんだ・・・

僕はものすごく疑問に思いながらもクリック

そしてリンクに追加しとこう




つまり
そういうこと
プロフィール

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
