

心が折れた

もう引退してもいいよね・・・


ソコストライク?

違うブラウザでブログ編集したらなんかいっぱい足跡更新されてた。

アクセスカウンタの設定ミスってた


もう最悪!!


と思ってたんだが

僕が一番好きなゲーム実況者のタケシが代理うpしてた




元AV男優のソコボールタケシさんのゲーム実況w





やっぱこの人好きだわw



好き嫌いはっきりわかれるだろうけどwww


あんま更新しないのもなんだから今日は二つ書いたよ


えらいでしょ

褒めてくれ



そういうこと

足跡並んだね

ついにライアンと僕のブログの足跡が並んだね。
たぶんみんなが見る頃にはライアン>僕になってるでしょう。

ここからが本番だぜ!!(何が


あっあと
フォルテさんごめんなさい。
せっさくネタを提供してくれたのに未だにそれを実行できない僕を許してください

そして罵ってください


・・・・


・・・・


ごめんなさいキャラにもないことを言ってしまった。
とりあえず横線入れといた。


というかやってみたかったんだ(ノ)・ω・(ヾ)むにゅ




ということで近々というか
明後日までに芋子が頑張るそうです。
コメントがあったらさらに頑張るそうです。



嘘です。







とりあえずなんとなかしてみる。



そういうこと

今日もセンターだよ

この記事はブロとものみ閲覧できます

キラキラ

なんでだろうな

過去のブログ?日記?
見てたんだが


書く内容はネガティブで
話す内容はポジティブで

正直自分の本音というか
なんというか

自分を見失う(悪い意味で)



でもさ自分を見失うくらい馬鹿できる人(いい意味でね)って



俺は好きだな

俺もそうなりたい

と思う。

飽きたの?

最近ブログの更新怠けてるんじゃないの?と思われているので

更新してみる。



というかねほんとにネタがないんだ。


あと前回の日記で台詞を教えていただいたので
とりあえずのどの調子が戻り次第挑戦してみる。


あと元ネタわかったよ
マクロスだね。


キラッ☆もやれたらやりたいねwwww
キモイだけで終わるけどwwwww

あとねーラジオがうpされてた。


そういうこと

何?バカなの?

前回の日記で私の中にいる芋子が暴走してました。

いやー聞いた方ごめんなさい。


でも私開き直ってこういう形のブログでもいいんじゃないか
なんて思ったんですね。


ということでね定期的に

あぁいう女声を公開していこうと思ってます。
女声が上手な人からすると
私の女声なんてクソなんですよ。

ですけどね。やっぱこういうことって
できるだけ多くの人に聴いてもらうことが
一番の練習になると思うんです。

なのでどんどんやっちゃうよ!!


てことで
台詞募集

私はっきりいってどんな台詞を言えば女の子っぽくなるとかわからないので
そういうのに詳しい方(ぉぃ

是非コメントくれると嬉しいです。

そのときにこの台詞は
こんな感じの声でとか言ってくれると

こちらとしては
「やってやろうじゃないか」
てなるわけですw

ですから私のためになにか台詞考えてください。
おねがしまーす


そういうことでーす by芋子

おとしだま

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/179661&key=imomoi



違う玉も落としたみたいです。

声不安定すぎてワロタ


てかDLってめんどくね?

てことでいいサイトみつけたからとりあえず萌えボイスでやってみたよ!!


[VOON] 萌え系

ぬおー

また更新しわすれたーw



まぁいいやw


ネタないしw

てことでおやすみw

今日は飲むべ!!

てことで3日ぶりにビールのみます。



ビールは生しか認めません!!


発泡酒はビールじゃないし
第三ビールもビールじゃない

邪道じゃ!!


やっぱ一番うまいのはエビス

その次はキリン


まぁ僕の好みだけどねw



てか忙しい!!
あと1ヶ月もないので飛ばして行くよーーー!!
頑張れ俺!!
負けるな俺!!

頑張った後はビールじゃ!!


てことで乗り切ります。


-----------------
>フォルテさん
あるよねーw

>アロンさん
出演時に是非笑わせてくださいw

暴走

4日書き忘れた。

まぁいいや


最近暴走しています。
自分でもダメだとわかってるんですけど
なんかやけになってるみたい。

あーあーあーあー

なにやってんだろ俺



てことで今日からいつもの自分に戻れるように頑張ろう。

今日はそんな感じです。



---------
>フォルテさん
言いたいときに言えばいいと思うよw

実家から下宿先へ

約1週間実家に帰ってました。

しかし実家にいるとグウタラになるね。
ほとんどなんもしてないw

もちつくりの手伝いして
あとは飲み会に行って

そのくらいかな?

今日は移動で半日潰れたしね。


とりあえず更新はしないと思って更新。

あとコメ返したよ!!


そういうこと

-------------------
>フォルテさん
どこに親近感?w
そこkwsk

>ライアンさん
哀愁漂ってるよw

特に何もない

元旦は親戚一同集まってわいわいしてますた

甥っ子つれてトイザらスにいってめっちゃかわいいパズル買った。
できたら見せます。


んで今日は夜中に失恋して今朝から風邪で喉痛くなって初売り行かずに寝て過ごした


やっぱ特に何もなかった二日間だと思う。



そういうこと


こめ返は明日まとめてやりますごめんなさい

今年一発目

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。




簡潔な挨拶になってしまって申し訳ない!!


お年玉代わりになんかします

期待しててください(笑)
でわ
病気事故等に気をつけてね♪
プロフィール

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
