

早々と

下調べした結果早々と新居決まった


新築
バストイレ別
ガスコンロ二口
室内洗濯機
会社まで徒歩20分
ショッピングモールまで徒歩20分
9畳
一階
角部屋ではない


これで家賃いくらだと思う?あててみて(笑)


ちなみに敷金無し礼金1ヶ月分


かなり満足なんだが(笑)

いざ

今から夜行バスで東京行きます

見かけたら声かけてください(^ω^)

いってきますノシ

音楽

ニコ動にはまってからすっかりアニソンやボカロばっかり聴くようになったんだけど

ハマる前はどんなの聴いてたの?
とまぁ誰も疑問に思ってないだろうことを
今回のブログで1バンド1曲PV紹介で行こうと思う

たぶんこのブログ見る人で聴く人はいないと思われる
どれもインディーズメロコア系バンドだから
興味ない方はスルーでいいと思うw

*再生するときは音量きをつけてね!!

てなわけで

「OVER ARM THROW」
1年以上新作出てないから早くして欲しいところ
紹介する歌は結構長い間着うたにしてた
MUSIC


「dustbox」
ゴミ箱に捨てるような曲はない
ほんとは違う曲を紹介したかったんだがPVがなかったw
Try My Luck


「Northern19」
最初出たときはホント衝撃的だった・・・
THE NIGHT WITHOUT A STAR


「UNCHAIN」
最近のより最初の頃の方が好きなんだけど
今のも結構好き
今まで紹介した部類とは違うタイプ
make it glow


「the band apart」
紹介したいけど良音のPVなかったorz
とりあえずニコ動にあったから(´・ω・`) 音わりぃw
原さん(Ba)と川崎さん(Gt)が神すぎる
やっぱり
Eric.W(PVの内容は気にするなw)


「LOCAL SOUND STYLE」
あとあと知ったんだが友達の友達のバンド
だからといって贔屓目にみなくてもかっこいいバンド
Take Me To The Place



まぁこの辺にしときます(´・ω・`)

最近いいなとおもったバンド

「EGG BRAIN」
Voがハーフでイケメン
もちろん紹介するんだから歌もいいよw
BELIEVE


「POP DISASTER」
ドラムがおにゃのこ
そこにひかれたわけではない
Disconnect




全部聴いた人居たらすげぇなw

とりあえず全部聴いた人が居たら僕の好みわかると思う



内容は手抜きだけど書くのに結構時間掛かったんだぞw



そういうこと

生放送

今日友達の生放送にゲストとしてでましたw

自重しなかったですw

こっそりいろんなことしようと思ってます


以上w

ただいま

どーもどーも
お久しぶりです。

あの変な日記以降の僕はちょっと忙しくてですね。
その割りにSkypeやら麻雀やらやってたわけなんですが
まぁ今日から頑張るんで許してやってください。


んで今日とうかもう昨日か

ことが片付いたのでブログ書いてるわけです。


んで今日ねぇ
僕の親友から1年半ぶりくらいにメール来たんだよ
卒業後の進路どんな感じ?とか
近いうちに飯くいにいこっとか
まぁそんなやりとり

ちなみに
僕の親友は小2からの付き合いなんだけど
高校からは違う高校でそっから結構疎遠になってしまって(メールたまにするくらい)
成人式で4年ぶりにあって、去年1回だけ飯行ったくらいの仲



いろんな人付き合いがあるけど
4年も空白があるにも関わらず躊躇いもなく連絡できるのってやっぱいいなーて思った。


まぁそれだけさw

やっべー明日から毎日更新できるか不安になってきたwww


とりあずこのへんで

もふ(ノ)・ω・(ヾ)もふ
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
