

クリスピー

昨日IKEAいってきたよ

船橋の

んでららぽもいった


んで一緒にいった相手がクリスピークリームドーナッツがまじうまいよてあまりにもいうので買った

あまりのうまさに買った。12個いり




うますぎるもんっ

ネットは11日から

やっとネットができるようになる



ネットないと寂しいな

紛らわすために毎日ゲームしてるよ

飽きるけど何もすることないしね

そんなけー

イキかけた

これがWBCのすべてだといっても過言ではない

段ボールとの生活

無事引越終了


あとは片づけだ

そしてIKEAにいかねば


誰かIKEA連れてって(笑)



あっ大学卒業しました(笑)

気が向いたら写真upしようかなと思ったけどやめとこうそうしよう(笑)

新築間取り

これが僕の新しい家になる間取りです。


交渉の結果1階から2階になりました。

家賃は1000円UPしたけど間取りが
18179-1-1.gif
(28.71m²)から
0008460-1-1.jpg
(33.12m²)に変わりました。

2階だから日当たりもよくなったしね♪
個人的に1000円UPでこの変化は嬉しい。


ということで19日以降いつまでネットが使えるようになるかはわかりません。
すぐできるようになるかもしれないし、

1ヵ月後になるかもしれん


でも戻ったらまた仲良くしてやってくださいww

さて今から冷蔵庫処理としてビール飲むかな

そういうこと♪

リピが止まらん

藍坊主でウズラ以来個人的にヒットした曲、マザーです。




なんか春っぽいし紹介してみた

どいつもこいつも

結局同じようなことばっかするんだなw


もう正直飽きたぜ!!

(´・ω・`)

銀行印兼認印で使用していた印鑑の縁が先ほど欠けました


使用して拭いたらポロっと欠けた



あーめんどくさい(´・ω・`)





みなさんはちゃんと銀行印と認印はわけてますか?

わけたほうがいいよ
そういうこと

リンクはあいうえお順

特に深い意味はないからライアンとかライアンとか心配しないでねw


家賃の話

正解は68000円でしたー


もず仔さんがニアピンでしたー



よし東京近辺にいる野郎ども


飲もうじゃないか


まぁ住むのは20日以降になるのだがな!!

だめだ

体調わるすぎ
プロフィール

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
