

ブログはじめてみました

完全なるノリでブログを開設してしまった。
そして開設した日に記念として日記書かなきゃと思い今必死に打ってます(23:26)


とくにこれといって話すこともないので
ある方にちょっとしたサプライズを


ほんの1時間前ほどの出来事なんだけど
このブログをちょこっと編集しよっかなー
なんて思いつつ管理画面に飛び

いじいじしてたわけです。

管理画面にあるコミュニケーション枠の中に
訪問者リストというものがあってですね。
なんだこれと思いクリック

そしたら
まぁこうなったわけだ。
20081221234334_convert_20081221235609.jpg


当然
会議通話しながら作ってたのもあって
さんぽさんがみてたのであるんですけど

なんでライアンさんのはないんだ?

という疑問・・・

いや

それより
これだ
2_convert_20081221235505.jpg


誰なんだ・・・

僕はものすごく疑問に思いながらもクリック

そしてリンクに追加しとこう




つまり
そういうこと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗きにきますた

誰なのw

No title

>>フォルテさん
本人に悪いことしたかもしれないから誰かは言えない(´・ω・`) ごめん
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
