スポンサーサイト


何?バカなの?

前回の日記で私の中にいる芋子が暴走してました。

いやー聞いた方ごめんなさい。


でも私開き直ってこういう形のブログでもいいんじゃないか
なんて思ったんですね。


ということでね定期的に

あぁいう女声を公開していこうと思ってます。
女声が上手な人からすると
私の女声なんてクソなんですよ。

ですけどね。やっぱこういうことって
できるだけ多くの人に聴いてもらうことが
一番の練習になると思うんです。

なのでどんどんやっちゃうよ!!


てことで
台詞募集

私はっきりいってどんな台詞を言えば女の子っぽくなるとかわからないので
そういうのに詳しい方(ぉぃ

是非コメントくれると嬉しいです。

そのときにこの台詞は
こんな感じの声でとか言ってくれると

こちらとしては
「やってやろうじゃないか」
てなるわけですw

ですから私のためになにか台詞考えてください。
おねがしまーす


そういうことでーす by芋子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でもいい?

No title

>フォルテさん
なんでもいいよw

何か考えとくw

No title

>フォルテさん
ありがとー

芋子ちゃんw

「抱き締めて!銀河の!果てまで!」とか如何か
元ネタ有りだけど

フォルテさん

頑張ってみるー
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
