スポンサーサイト


ただいま

どーもどーも
お久しぶりです。

あの変な日記以降の僕はちょっと忙しくてですね。
その割りにSkypeやら麻雀やらやってたわけなんですが
まぁ今日から頑張るんで許してやってください。


んで今日とうかもう昨日か

ことが片付いたのでブログ書いてるわけです。


んで今日ねぇ
僕の親友から1年半ぶりくらいにメール来たんだよ
卒業後の進路どんな感じ?とか
近いうちに飯くいにいこっとか
まぁそんなやりとり

ちなみに
僕の親友は小2からの付き合いなんだけど
高校からは違う高校でそっから結構疎遠になってしまって(メールたまにするくらい)
成人式で4年ぶりにあって、去年1回だけ飯行ったくらいの仲



いろんな人付き合いがあるけど
4年も空白があるにも関わらず躊躇いもなく連絡できるのってやっぱいいなーて思った。


まぁそれだけさw

やっべー明日から毎日更新できるか不安になってきたwww


とりあずこのへんで

もふ(ノ)・ω・(ヾ)もふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーいっ芋ブロキターッヽ(´∀`)ノ
とりあえずお疲れ様(`・ω・´)ゞ
親友のソレは私はすごいと思うなぁ。
これから先私もそんな関係の人が出来るようになればと思います。
やっぱ芋さんはすげーやっd(゜´∀`゜)・。゜
おうおう、更新楽しみにしてますわ。が、頑張ればいいんじゃないのっ!

>タマωタマ さん

おれはすごくないからw
親友がいい奴だからね
これからのんびり頑張るよ
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
