

音楽

ニコ動にはまってからすっかりアニソンやボカロばっかり聴くようになったんだけど

ハマる前はどんなの聴いてたの?
とまぁ誰も疑問に思ってないだろうことを
今回のブログで1バンド1曲PV紹介で行こうと思う

たぶんこのブログ見る人で聴く人はいないと思われる
どれもインディーズメロコア系バンドだから
興味ない方はスルーでいいと思うw

*再生するときは音量きをつけてね!!

てなわけで

「OVER ARM THROW」
1年以上新作出てないから早くして欲しいところ
紹介する歌は結構長い間着うたにしてた
MUSIC


「dustbox」
ゴミ箱に捨てるような曲はない
ほんとは違う曲を紹介したかったんだがPVがなかったw
Try My Luck


「Northern19」
最初出たときはホント衝撃的だった・・・
THE NIGHT WITHOUT A STAR


「UNCHAIN」
最近のより最初の頃の方が好きなんだけど
今のも結構好き
今まで紹介した部類とは違うタイプ
make it glow


「the band apart」
紹介したいけど良音のPVなかったorz
とりあえずニコ動にあったから(´・ω・`) 音わりぃw
原さん(Ba)と川崎さん(Gt)が神すぎる
やっぱり
Eric.W(PVの内容は気にするなw)


「LOCAL SOUND STYLE」
あとあと知ったんだが友達の友達のバンド
だからといって贔屓目にみなくてもかっこいいバンド
Take Me To The Place



まぁこの辺にしときます(´・ω・`)

最近いいなとおもったバンド

「EGG BRAIN」
Voがハーフでイケメン
もちろん紹介するんだから歌もいいよw
BELIEVE


「POP DISASTER」
ドラムがおにゃのこ
そこにひかれたわけではない
Disconnect




全部聴いた人居たらすげぇなw

とりあえず全部聴いた人が居たら僕の好みわかると思う



内容は手抜きだけど書くのに結構時間掛かったんだぞw



そういうこと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
