スポンサーサイト


早々と

下調べした結果早々と新居決まった


新築
バストイレ別
ガスコンロ二口
室内洗濯機
会社まで徒歩20分
ショッピングモールまで徒歩20分
9畳
一階
角部屋ではない


これで家賃いくらだと思う?あててみて(笑)


ちなみに敷金無し礼金1ヶ月分


かなり満足なんだが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敷金うめぇwww

引っ越しの下見で東京?

No title

7万!

No title

6万9000円(*´Д`*)
4万8000円でもいいよ(*゜Д゜*)

>フォルテさん

敷金うますぎ(笑)
そうそう下見でねー

>ライアンさん

おしい!!

>ω

下ネタとゲームで当てようとするな(笑)
おしいけど
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
