

(´・ω・`)

銀行印兼認印で使用していた印鑑の縁が先ほど欠けました


使用して拭いたらポロっと欠けた



あーめんどくさい(´・ω・`)





みなさんはちゃんと銀行印と認印はわけてますか?

わけたほうがいいよ
そういうこと

コメントの投稿

非公開コメント

>アポロ13

http://www.iphiroba.jp/ip.php
IP 219.102.74.150
ホスト名 pl1174.nas924.p-osaka.nttpc.ne.jp
住所 大阪
てことらいしかわからんかったよ。
せっさく10万もらいにいこうとしたのに(´・ω・`)

ちょwww

2000万頂きましたぁぁぁぁ!!

やべぇ、マジで献金頼んだだけで金貰えたんですけどwwww
http://www.ozawa-ichiro.jp/

No title

↑↑↑↑
クソワロタww

No title

ライアンクソワロタwwww

>みんな

日記に触れろw
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
