

なんで応募したんだろ

はぁめっちゃ怖いわw


あっどーも毎日日記更新しようと意気込んだ割りに
更新頻度が隔日などーも芋です。


いやー今日も大学行きましたよ。
クリスマスなのに

まぁ特に予定もないからいいんだけどね!!

んでまぁやることちょこちょこやって
今こうして日記を書いてるわけなんだが


めっちゃ緊張してます。

人生でたぶん初かな?
いや小学生の時依頼だと思う。

自分が他人の前で何かを話すというかね。
うん

その小学生のときのトラウマで人前で話すのがすごく苦手な僕なんですが(いやほんとに)、

なんとね。


とある動画サイトに投稿予定のとあるものにでるんですよ。(あいまいすぎ?)

とりあえず逃げ出したいの\(^o^)/
この気持ちを伝えたかったのw
それだけ



んなことより
訪問者がライアンより多いってのがありえない。
アクセス設定もいじってないのに

「芋」って名前で流れ着く人が多いんだと思うが
非常に書きづらい・・・気がするよ。きっと

なら書くなよ。
ってわけだが


まぁどうでもいいわ


どうせつまらん内容だし

最終的にこまめにきてくれる人は
あのメンバーたちだろうからねヾ ( ´∀`)ノ キャッキャッキャ.



んなこんなであと4時間後くらいにその例のアレに出るんで
お暇な方は俺のKYっぷりを見たら良いと思うよーw

でも主催者側に迷惑がかからないようにする常識くらいは持ち合わせているつもりなので
温かく見守ってくださいwwwwwwwww



そういうこと


------------------------------------
コメ返

>>ライアンさん
引いてだめなら押してみろ!!

押したらみんながもっと引いちゃうぞ^^

>>フォルテさん
押してもだめなら引き戸だよ

僕の心は網戸だよ(うまい!!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
