

どうせ誰も見てないだろうし

ちょっと最近ですね
あまり調子がよくなかったのですよ。


んで心療内科にいく見てもらいました。
とりあえず胃腸薬と睡眠薬を処方されたのですが

薬飲むのが怖くて飲めないです。




んでまぁそんな感じなときに

曜日で言うと昨日の21時ごろ
うちのおじいちゃんが脳出血で倒れて病院に運ばれたそうです。
幸い意識はあるそうで最悪な事態ではないのですが、
手術するかもしれない状態です(´・ω・`)


シルバーウィーク実家に帰ります。
待っててください。



ほんと怖い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おみゃーの笑顔が一番の薬になると思うで!
プロフィール

小野芋子

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
