スポンサーサイト


寝てた

はいどーもこんにちは


やっぱ休日前の夜ということで昨日の新幹線自由席は130%くらいの乗車率でした

ピアノの森を社内で読もうと4巻から7巻まで持って行ったのですが
あっさり読み終わりまた持ち帰るのかと思うと気が滅入ります

まぁそんなこんなで午前中に病院行く前に6年くらいお世話になってる美容師(ガンダムの写メほしがってた人)に髪を切ってもらい

病院行ってきました。やっぱインフルエンザぽい方々が外来にいたのでマスクしながらびくびくしながらいきました(僕は以前風邪で病院にいったらインフル移って嫌いになった)

んでおじいちゃんの病室に


母親に聞いていたので予想はしてたけどやっぱ以前のおじいちゃんじゃなかったね

術後で顔がむくんでたりして体はすっかり細くなって最初ほんとにおじいちゃん?て思った


でも備品に名前が書いてあるから確かにおじいちゃん

んで13時から14時くらいまで横にいたんだけどずって寝てた(笑)

途中で医師がきておじいちゃん起こしてたけど軽く目が開いたくらいかな
実は医師がきたの13時40分くらいでおじいちゃんに触って静電気で機会狂ったらどうしよとか急変したらどうしよとかでウロウロしたりいすに座ったりしてました(笑)
そしたら医師が普通に起こすのな(笑)心臓らへんをバシバシたたいてさ(笑)
そんなことして大丈夫なのかよ(笑)て思ったけど
んで医師が出てった後おじいちゃんの手に触ってました。ほんと思いっきり握ったら折れちゃいそうな手で体温も冷たかったのが不思議でした。


起きるまで待ってたかったけどまた明日くるねって言って帰りました。




どんな姿であろうと生きてる姿が見れてよかった。
みなさんいろんな家庭で事情があって一概に言えないけど

家族は一生です。
大切にしてください。


相変わらずぐちゃぐちゃな文でごめんなさい

そういうことです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで、自分の病気やお見舞いで、
病院にあまり行ったことないのは、実は幸せなことなんですね。

ということをブログ読んで思いました。

家から1時間弱で祖父母の家に行けるからこそなのか、
半年に1度とかしか、祖父の家に行かない自分を反省してみたり。

これからはもっと頻繁に行こうo(`・д・´)o

プロフィール

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
