

足跡微増の謎

最近どうやら足跡が一日平均3くらいあるきがします。

以前はない日が結構ありました。
最近はめったにないです


その謎は少し前に判明しました。


むぎちゃんの存在ですw


むぎちゃんはまぁ仲良くさせてもらってるどじっこさんなんですがw

最近けいおん!というアニメが始まり
その登場人物にむぎちゃんと呼ばれている女の子がいるんですよ。

んでおそらく「むぎちゃん ブログ」みたいな感じで検索したのかな?
そういう人たちがこのブログに行き着いてるわけなんですね。



でも個人的にけいおんのむぎちゃんより

ぱねぇむぎちゃんの方が俺は好きだなw
なんせおもしろいからwwww

気になった方はリンク先のむぎちゃんのブログへいってらっしゃいww


んじゃ今日はこの辺で

明日からの仕事がんばろっと

初任給

はいどーもご無沙汰しております。

ネットが開設したおかげ?ですっかりブログの更新を怠っていたわけなんですが

昨日22日に給料振り込まれました!!

手取りで19万近いです。

いやー給料っていいね!!

バイトで130時間くらい働いて10万くらいだった日があほらしくおもえます。

でももう入社して1ヶ月くらい経つので
だんだん仕事に対する責任も重くなるので
給料が安く感じるようになるのかな?と思うと

今のありがたみが可愛いものだと思うでしょ


使い道は家族で温泉に行くのと貯金します。

現実的でしょ?
だって不景気だもの

そういうこと

く、くせぇ

斜め下の階の奴がベランダでたばこ吸ってやがる

部屋の中にある換気扇?から匂いが入ってきてくそ迷惑

下の階のやつならドスドスしてやるんだがな


死ねばいいのに

クリスピー

昨日IKEAいってきたよ

船橋の

んでららぽもいった


んで一緒にいった相手がクリスピークリームドーナッツがまじうまいよてあまりにもいうので買った

あまりのうまさに買った。12個いり




うますぎるもんっ

ネットは11日から

やっとネットができるようになる



ネットないと寂しいな

紛らわすために毎日ゲームしてるよ

飽きるけど何もすることないしね

そんなけー
プロフィール

Author:小野芋子
女声練習してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
